Studio Clara(スタジオ・クララ) フルート教室


スタジオ・クララ フルート教室
東京都目黒区碑文谷4-7-15
メール:claraknk@gmail.com
TEL:090-3912-8323 FAX:03-3794-0576

新型コロナウイルスに対する当教室の対応について

2020/02/29

レッスン生の皆様へ

日本国内では新型コロナウィルスの感染が拡大しており、

2020年2月27日には政府による新型コロナウィルス感染症対策に関する方針が改たにに発表されました。

このような状況の中、
・ レッスン生、ご家族、関係者の健康への配慮
・ 感染拡大の不安を取り除くこと
が何よりも大切であると考えています。

大手の音楽教室やカルチャーセンターでは、3月15日または3月末日まで閉校にするところも出てきました。
当教室は、通常でレッスンを行っておりますが、教室までの行きかえりの交通機関などでの、ご自身・ご家族への感染がご心配な方は、お休みいただいて結構です。
お休みご希望の方はご遠慮なくお知らせください。

尚、現在教室では以下のように感染対策を行っております。
1、教室内に「クレベリン(ウイルス菌除去薬)」を通常の2倍設置しました。
2、教室来室したら、まずコートを階段コート掛けにかけていただいてから入室してください。
3、手洗いとうがいを行ってください。
殺菌ソープ、殺菌ウエットティッシュも用意しています。

ご不明な点、ご質問がありましたら、お問い合わせください。