Studio Clara(スタジオ・クララ) フルート教室


スタジオ・クララ フルート教室
東京都目黒区碑文谷4-7-15
メール:claraknk@gmail.com
TEL:090-3912-8323 FAX:03-3794-0576

教室は5/6まで休講といたします

2020/04/07

 レッスン生の皆様

本日の政府発表の緊急事態宣言を受け、
5月6日までのレッスンをすべてお休みといたします。
発表会は9月27日日曜日にホールの予約が完了いたしました。
9月まではこの状況が続かないかぎり、発表会は実施したいと思いますので、
ご自宅での練習の継続をお願いいたします。
尚、一部の音楽教室で「オンラインスクール」を開始しているところもあり、当教室も開始いたしました。
音質の問題や、音に時間差が出たり、100%満足のいくレッスンにはなりませんが、
少しでも練習意欲を失わないように、練習していたら疑問が出た、今練習している曲がもう完成してしまい、新しい曲を練習したい、等の方は、オンラインレッスンのご希望をお知らせください。
使用するツールは、LINE電話、フェイスブックのメッセンジャー、Zoom(会議アプリ)となります。
教室レッスンの再開は、5月7日(木)を予定しておりますが、
政府発表や状況により早遅の変更をいたします。
皆様、ご家族の皆様、くれぐれもご自愛くださいますよう、お願い申し上げます。
スタジオクララフルート教室
山田くに子